七田チャイルドアカデミー瀬田教室 説明会・体験レッスンお申込み 資料請求
トップページ 教室紹介 教室ひろば 七田教育とは コース紹介 入室までの流れ アクセスマップ

カテゴリー
みんなの声
イベント・発表会
子どもたちの作品
教室日記


教室日記
 Page 1
楽しかったよ! ANGELクラブ 2/20実施
  ANGELクラブ当日メニュー
♪ESP遊び   錠剤の中から出てくる恐竜当て
♪仕掛け絵本  逃げた泥棒はどこに? 予測 
♪何が食べたい?メニュー当てクイズ
♪おひなさま作り

♪参加者お母様の声♪
先日はエンジェルクラブに参加させていただきありがとうございました。知らない子ばかりので中で、また恥ずかしがるだろうと思っていたのに、始めから大きな声が出て自分の考えを言ったりとても楽しそうな様子にびっくりしました。
改めて成長したんだなとつくづく感じました。
おみやげもたくさんいただき、本人はまた参加したいとのことです。先生手作りのひな人形などとても充実した内容でした。ありがとうございました。
<H.Rくんのお母様から>

♪楽しかったよ! ANGELクラブ 7/18実施
ANGELクラブ 当日メニュー
♪ESP遊び   
♪実験    水滴の行方 「あれ?」 
♪変わり絵本  折り方で絵が変わる、なかった絵が出る
♪工作     紙コップの中から飛び出すおもちゃ


★工作が楽しかったです。
次の日、お友達が遊びに来たので、教えて一緒に作りました。
あみだくじでプレゼントがもらえるのも楽しかったです。
 <小学生コース K.Hさん>

★2回目の参加ですが、親も子も大満足でした!
理科の実験のような遊びは小さな子から小学生のお友達も大興奮! 終わるころには「ずっとエンジェルクラブ続けてね〜」とお友達から声が!! お土産にかわいいうちわを頂き娘も上機嫌でした。参加する度に先生方の頭の柔らかさに感心させられます。ありがとうございました。
 <S.Hちゃんのお母様から>

♪楽しかったよ! ANGELクラブ 4/18実施
    ANGELクラブ当日メニュー

♪手遊び   
♪ESP にわとりの中の野菜を当てよう
♪しかけ絵本  次々出てくるキャラクターにビックリ
        記憶ゲームにつなげる
♪こいのぼり作り

♪参加者お母様の声♪
■お兄ちゃんが塾で退屈なので申し込んだのですが、思ったより素敵な作品が出来上がり満足です。(Yは絵描いていただけですが・・・)
Yは年上の子がいると自分もついていこうと張り切る傾向があり、先生の質問などにも積極的に答えていてそれも良かったと思いました。また、よろしくお願いします。
 <T.Yくんのお母様から>

■Angelクラブ、とても楽しかったです!
様々な年齢のお友達がいらして、普段のレツスンとはまた一味違うアットホームな雰囲気の中、親子とも楽しいひと時を過ごせました。
内容も盛りだくさんで、先生方の愛情や工夫が感じられ期待以上のものでした。先生方が下準備でフェルトで作ってくださった鯉のぼりはとてもかわいらしく、娘は鯉のぼりの置物を完成させる作業に夢中になっておりました。おうちに帰ってリビングの一番目立つ場所に飾り、眺めております。
(中略)
次回も期待しています。先生方、素敵な会をどうもありがとうございました。
 <S.Hちゃんのお母様から>




ページトップへ




HOME体験レッスンお申込み資料請求個人情報保護に関してサイトマップ

Copyright © Shichida Child Academy. Incall Rights Reserved.